2017年

いま参加しているインターン

 

 

2回フルタイムで(リモートワークしてるときもあるから2.5回くらい)インターンに参加させてもらって、2ヶ月くらい

よく聞く、「圧倒的成長が出来ている」というとウソになる。

 

実際今の環境はとても良くて、やりたいことはできているけど、それで満足している自分がいて、アルバイト感覚で言われたことをひたすらこなしていってる感じ。

 

結局、成長するかどうかは自分の取り組む姿勢が大事ということに気づいた。

 

今年からは、頼まれたタスクだけじゃなくて、自分でタスクを取りに行きたい。

出来る限りのフルコミットをして爪痕を残したい。

 

インターンだから という言い訳を自分にしない。