たまに

長い文章が書きたくなる。


大学にコンプレックスを感じている。

自分の知らない世界を知っているんではないかと思ったり、羨む気持ちや、知らないってヤバい、って思ってしまう。

環境も全く違っていると思う。思っているだけでどの程度かは分からない。


美大の学園祭を見て自分の大学の学園祭はちっぽけだなと思った。


専門性の違いなのかもしれない

けど、自分の専門って何だろう


今年度になってから終電まで研究室にいる生活をしている。


終電って聞くとやべーじゃん って思うけど着くのは13時くらいで実質8時間くらいの稼働。13-22から9-18に活動時間を変えたいけど今の方が楽。朝の満員電車は1番苦手だし